店長’sぶろぐ

Tくん、いざ出陣。今年度もがんばるぞ。

2023.04.07

新年度を迎えて、龍高飯店マレーシアブラザーズのT君が専門学校の出陣式に臨みました。出陣式の後で、僕の要望に応えてスーツ姿を見せに来てくれました。なかなか決まってますよね。いい顔してる、うん。出陣式の様子や感想を尋ねると『社会人としてのマナー』についての講義なども行われたそうです。「あまり面白くなかった。隣の人はウトウト」(本人談)。と、とにかく今年度もがんばろー。
春休み中は昼夜逆転で生活リズムが乱れてしまったT君。龍高飯店に出勤する時も髪の毛が寝ぐせちゃんだったりして(笑)。『ダンまち』アニメを夜通し見たり、大好きなゲームを存分に楽しんだり。さてリセット。リズムを取り戻して楽しく前を向いて頑張りましょう。
ところで『ダンまち』。『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ご存じでした? 日本のヒットコミック&アニメについてT君が教えてくれました。勉強になりました。