店長’sぶろぐ

想い出に残るドラマになりました。感謝です。

2023.07.12

6月18日放送、『日曜の夜ぐらいは…』第8話。
尾美としのりさんと橋本じゅんさんの熱演楽しく拝見しました。さらっと演じていらっしゃいましたけど、やはり熟練の技、重厚さがにじみ出ていましたよねー。
橋本じゅんさんの後頭部付近に龍高飯店の求人ポスターが映ってましたが、残念ながら「テレビで見たんですけど…」とご応募いただいた方はいらっしゃいませんでした(笑)。誠に残念。
主演のお代理様こと清野菜名さんが、ワブちゃんこと生見愛瑠さんのこれまでのしんどかった半生を思い遣って、この先の人生のために熱いエールを贈るシーンは、本当に、圧巻でした。偶然が重なった不思議なご縁が元で、この名作ドラマに私たち龍高飯店も少しだけ関わることができましたこと、嬉しく思っています。
素敵なご縁をありがとうございました。

つゆ多めの天津飯、5皿用意しました。