店長’sぶろぐ

マレーシア土産。美味しかった。

2023.08.28

マレーシアBOYSのT君が7月末から一時帰国して、ご家族やご友人と共にタイ旅行やシンガポール旅行を楽しんできました。美味しいものたーくさん食べて、充実した夏休みだったそうですよ。うらやましい。久々に故郷に戻って大好きなご家族と楽しく過ごせて。良かった良かった。再び日本での勉強三昧の日々も、がんばれますね。
T君が見てきたもの、美味しく食べたもの。タイやシンガポールのあちこちを写真でご紹介しますね。撮影はT君。お土産にと持ち帰ってきてくれたのは、Nちゃんの故郷でもあるマレーシアはマラッカの銘菓でした。美味しかったです。名付けてT君のアジア周遊記。