店長’sぶろぐ

F氏の動向。

2023.09.05

あちこち。F氏はあちこちにひょっこりと現れます。時には南行徳でその姿を見かけ、ある時は秋葉原でイヤホンを選んでいたりします。うちのNちゃんが目撃したそう(笑)。そして時々、西葛西の横断歩道を渡っている。あぁこれは当たり前ですね、西葛西在住だから。はは。
2羽の愛鳥インコに癒されながら、F氏は西葛西ライフを謳歌しています。
両腕にスマートウォッチを装着し、2台のスマホ情報を素早く手元でキャッチします。
龍高飯店の木須肉丼をモグモグ召し上がりながら。絵になりますね。執筆意欲が沸いてきます。
F氏のズボンのポケットの膨らみの正体は、分厚い折り畳み財布。カードやお金のみならず、予約票やレシートほかF氏の生活に欠かせないモノがぎっしり詰まっています。
お支払いの時、ポケットから取り出すの大変そうです。

ポケットに入るんですね、この分厚いお財布が。